SSブログ
GF8400GS-LE512H/D3の評判 ブログトップ

玄人志向のGF8400GS-LE512H/D3の評判は?! [GF8400GS-LE512H/D3の評判]

玄人志向から発売されているGF8400GS-LE512H/D3は、内蔵型のビデオカードでLowProfileにもしっかりと対応していて、スリムタイプのパソコンにも取り付けることが可能です。


そんなビデオカード GF8400GS-LE512H/D3ですが、実際の使用感など気になるところですよね。


そこで、このGF8400GS-LE512H/D3を買われて使われている方の口コミ・レビューなどの評判を紹介します。


補助電源がいらないのが気に入りました。消費電力も少なくて良い。


DELL Dimension C521に取付ました。 グラボ関係のエラーで謎の再起動を繰り返して困っていましたが、コレと交換したらバッチリ治りました。 動画の再生もスムーズになったと思います。


DELL inspiron 530+Windows7 64bitに導入しました。問題ありません。 ゲーム用グラフィックスは5.4になりました。 安価で良い製品と思います。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gif玄人志向 グラフィックボード nVIDIA GF8400GS-LE512H/D3の口コミ・レビューをもっと見てみる


省電力で、動作音も静かで機能も必要十分で満足されている方が多いですね!






共通テーマ:ショッピング

ビデオカード GF8400GS-LE512H/D3の評判は! [GF8400GS-LE512H/D3の評判]

玄人志向のGF8400GS-LE512H/D3は、NVIDIA製のGeForce 8400GSを採用しているビデオカードで、512MBのビデオメモリを積んでいるお買い得モデルになります。


そんなGF8400GS-LE512H/D3の口コミ・レビューなどの評判を紹介します。


DELL DIMENSION C521というもう古いPCでシヴィライゼーション4を快適にプレイしたくて購入してみました。 取り付けは簡単で、PCシャーシを開けてカードスロットのプラケット上2個を外しグラボを上のPCI Express x16 用スロット(左側にボードのストッパーが付いている方)に差し込んで一段目二段目にロープロ用に付け替えたプラケットをはめればOKで、10分ほどで完了しました。 購入前はCIV4の設定中、最低のグラフィック表示にしても画面がカクカクしてエンディングすらまともに見られない 状態でしたが、このグラボに変えてからグラフィック関係を最高の状態に設定してもウソのようにスムーズに描画され、細かい戦闘モーションや都市の景観など楽しめるようになりました。マップの切り替えなどもスムーズです。 また、以前は解像度を上げた場合にフォントやアイコンが小さくなり見え難くなってしまい、結局PCの設定を元の解像度に戻して使うと言う意味の無い環境で使っておりましたが(これは私の無知と怠慢によるところが大かもしれませんが;)ドライバーのデスクトップの設定でフォントサイズを変更すれば、アイコンや文字の大きさが程よい大きさに調整できる点が非常に良かったです。 ファンが付いてるのに音もせず、この値段でゲーム、デスクトップ環境のストレスが解消され大満足です。



inuxで組んだ録画サーバで動画再生するために購入。 導入前はオンボードGPU利用で、フルHD動画の再生がコマ落ちしていたのですが、 この製品で解消されました。 ■購入の決め手  ・nVIDIA製品であること。   Debian GNU/LinuxにはnVIDIAのドライバがパッケージで提供されており、導入が容易。  ・HDMI端子&HDMIの音声出力に対応  ・安価 オンボードGPUでは少々力不足だ、というケースには丁度よい製品だと思います。 [追記] FAN付きですが、とても静かです。 PlayStation3(新型)を同じ部屋で使っていますが、この製品を積んだPCのほうが静かです。 遮音性の高いPCケースを使えば、ほぼ無音といっても良いでしょう。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gif玄人志向 グラフィックボード nVIDIA GF8400GS-LE512H/D3の口コミ・レビューをもっと見てみる


動画がコマ落ちせずにサクサクと動いて、動作音も静かとかなり好評です。





共通テーマ:ショッピング
GF8400GS-LE512H/D3の評判 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。